「ここから、また移動」Coachig-Office

小さな組織・チームをアップデートする人を育成する。コーチングオフィス オフィシャルブログです。

*

tumblr_mfki1qLiUZ1rfvr1so1_500

   

 -

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

タイムマネジメントの敗因はたったひとつだった!

目次1 「A41枚の報告書を書く」という仕事をつくるからできない!2 「仕事」を …

「沖縄そば店」は、本当に減っていく一方なのか?(その4)最終回!

目次1 経済センサスのデータをひろってみた!2 「沖縄そば店」が減っているとはい …

あけましておめでとうございます。

  あけましておめでとうございます。   2015年になりま …

「いちばん余計なものを減らした」結果…

まぁ たまには、「近況報告」というか最近の僕…的な話しもアップしようかとおもって …

人の行動を自発的に変える…?

僕はずっと、一貫してコーチングで話をしているのは、 「意識を変えるのではなくて、 …

ほぼ毎日【禁酒】の日々

目次1 お酒をやめました2 禁酒したのは「時間がもったいないから」3 禁酒のメリ …

過去ブログのリンクです(コーチング)

過去ブログのコーチング関連へのリンクです。 コーチング どう活かしたら良いのか? …

アマゾンのKindle読み放題は継続すべきか否か?

Kindleの読み放題(Kindle unlimited)が賛否両論?だよね。 …

疾走感のリアル! 「伴走者」浅生鴨

目次1 「泣けた、とは言いたくない。それとはちがうのに、涙がでるのだ。」2 一流 …

仕事は公平にやる必要ない

目次1 仕事は公平にやる必要ない2 なぜ? 公平 > 効果3 公平にしないことの …