「ここから、また移動」Coachig-Office

小さな組織・チームをアップデートする人を育成する。コーチングオフィス オフィシャルブログです。

*

石垣島日記 2日目

      2014/11/07

2日目の写真。

 

底地ビーチ。早朝の写真。ランニングしながら、寄り道。

IMG_2798_R

 

 

途中で 牛に遭遇。いずれは 石垣牛になるのか? ドナドナ。

IMG_2804_R

 

朝日がつよくなってきた。実は、まだ薄暗いんだよね。

IMG_2802_R

 

道中に、ハイビスカスが咲いてて、きれいだったので。

しかし、ハイビスカスは、もともと沖縄にはなかった花らしい。

でも 今や生け垣なんかにも使われているよね。

IMG_2800_R

 

 

 

 

早朝に川平湾にも、降りていったら、やっぱり とてもきれい。

砂浜はみじかいけど、海も砂もきれい。

早朝だと、人もいなくて 本当に天国のようだよ。

IMG_2814_R

 

 

 

午前中からお昼にかけて、だんだん天気がよくなって とてもいい気分。

平久保崎灯台。海がきれい!

IMG_2821_R

 

天気がよいと、海の色が違う。

IMG_2822_R

 

 

お昼は、ヘルシーに「とうふの比嘉」でゆし豆腐定食。

平日だったので、すんなり食べれたよ。

IMG_2826_R

 

これは「大」。

「小」「大」「特大」「超特大」ってあったんだけど、「大」でもかなり量がおおい。

「小」でよかったかなぁ。

IMG_2825_R

 

お昼を食べたあとは、商店街をぶらぶらして 珈琲なんか飲んでゆっくりしてましたよ。

夜は、いろいろ(笑)しかも、深夜まで…。

なので 割愛します。

 

3日目に続きます。

 

 - 沖縄日記

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ラジオ番組はじめました。

更新がすごくあきました! 実は 4月から(正確に言うと3月の終わりから)ラジオ番 …

2018年「面白いこと、楽しいこと、興味があること」しかやらない

目次1 1 「モチベーション」について、さらに深める2 2 新しいプロジェクトに …

伊江島一周マラソンを走ってきた…が!?

先週、4/11(土)伊江島一周マラソンを走ってきましたよ。 天気イマイチだったん …

「沖縄そば店」は、本当に減っていく一方なのか?(その4)最終回!

目次1 経済センサスのデータをひろってみた!2 「沖縄そば店」が減っているとはい …

「沖縄そば店」は、本当に減っていく一方なのか?(その1)

僕は、麺類が好きで、ラーメン、うどん、そば、パスタ、などなど 外でも食べるし自作 …

「沖縄そば店」は、本当に減っていく一方なのか?(その3)

目次1 経済産業省へ聞いてみた!2 総務省へ聞いてみた!3 「沖縄そば」は日本料 …

そういえば、おきなわマラソン走りましたよ

なんだか、ずいぶん時間がたってしまったんだけど、2015年のおきなわマラソンを走 …

2016年おきなわマラソン「来年も、もちろん頑張りません!」

おきなわマラソンを走ってきましたよ。 結果はいまいちだったけど、ちゃんと自分で決 …

ほぼ毎日【禁酒】の日々

目次1 お酒をやめました2 禁酒したのは「時間がもったいないから」3 禁酒のメリ …

ゆっくり完走しました「2016年NAHAマラソン」

目次1 第32回NAHAマラソン!2 前日3 当日スタートまで4 スタートしてか …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。