「ここから、また移動」Coachig-Office

小さな組織・チームをアップデートする人を育成する。コーチングオフィス オフィシャルブログです。

*

20080602_187672

   

 -

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

過去ブログのリンクです(BOOK)

過去ブログのBOOK系リンクです。 日本文学 海外文学 ビジネス書 Book

伊江島一周マラソン…翌日

    伊江島マラソン走ったんだけど、まぁ 好き放題、食べて …

2016年 あけましておめでとうございます

みなさま、あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします …

「いちばん余計なものを減らした」結果…

まぁ たまには、「近況報告」というか最近の僕…的な話しもアップしようかとおもって …

カントをめぐる、ささやかな散歩

「哲学の義務は、」と僕はカントを引用した。 「誤解によって生じた幻想を除去するこ …

コーチング起業が長続きする1番の理由とは

目次1 1番の理由は、クライアントが長く続くこと2 コーチは課題を解決してはいけ …

モチベーションをあげよう!と思ったときに絶対必要な問いかけとは?

目次1 そもそもなぜ、モチベーションをあげようと思っているのか?2 日記(ジャー …

では、僕が職場での「飲み会」のやりかたを教えてやろう (とてもエラそう)

目次1 なんのために飲み会があるのか?2 何をもとめているのか?3 <ちょっと告 …

あけましておめでとうございます。

  あけましておめでとうございます。   2015年になりま …

ゆっくり完走しました「2016年NAHAマラソン」

目次1 第32回NAHAマラソン!2 前日3 当日スタートまで4 スタートしてか …