「ここから、また移動」Coachig-Office

小さな組織・チームをアップデートする人を育成する。コーチングオフィス オフィシャルブログです。

*

office-3193372_640

   

 -

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

「猫の島」福岡の相島に行ってきたよ

目次1 相島上陸!2 相島について3 猫は夜行性なのだ! ひるは動かない!4 結 …

ラジオ番組はじめました。

更新がすごくあきました! 実は 4月から(正確に言うと3月の終わりから)ラジオ番 …

残業が多いとなぜ自殺するのか?

目次1 「そもそも過重労働が、自殺を招いたと証明されたのか?」2 残業を減らせば …

メルマガ、毎日配信しています

目次1 どんな内容か、タイトルをちょっとだけ紹介すると、、、2 こんな人に読んで …

では、僕が職場での「飲み会」のやりかたを教えてやろう (とてもエラそう)

目次1 なんのために飲み会があるのか?2 何をもとめているのか?3 <ちょっと告 …

誕生日に、いつものランニングをして過ごす

先日は、僕の誕生日でした。   別に、誕生日といっても、特別なレストラ …

今年最後のセミナー(告知)

わりと 近々ですが 今年最後のオープンのセミナーがあります。   12 …

あけましておめでとうございます。

  あけましておめでとうございます。   2015年になりま …

被災者やサービスの「スティグマ性」について

目次0.1 「スティグマ」とは何か?1 スティグマ【stigma】1.1 サービ …

2015年 NAHAマラソン…

  2015年のNAHAマラソンですよーーーーーー!! 今年はーーーー …