「ここから、また移動」Coachig-Office

小さな組織・チームをアップデートする人を育成する。コーチングオフィス オフィシャルブログです。

*

IMG_2655

   

 -

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

30回大会! 2014年NAHAマラソンを走る!

第30回のNAHAマラソンを走ってきたよ。 なかなか、笑かす結果になったので シ …

誕生日に、いつものランニングをして過ごす

先日は、僕の誕生日でした。   別に、誕生日といっても、特別なレストラ …

紙からJAZZが聞こえてくる! 「BLUE GIANT」

ヤバイ。 なんで、この漫画で泣けるのか、自分でもよくわからない。 でも 伝わるん …

ほぼ毎日【禁酒】の日々

目次1 お酒をやめました2 禁酒したのは「時間がもったいないから」3 禁酒のメリ …

ブログ移転しました

2010年4月から、ココログでブログやってきましたけど 移転しましたよ。 ココロ …

才能について考えてみた

目次1 「才能」とは何か2 なぜ、才能について話をしたのか3 才能を活かすには? …

信頼している部分と信頼していない部分

目次1 「こうしたらうまくいく」と説明できない上司2 環境をととのえる責任がある …

「おもいやり」や「やさしさ」が得になる世界

今月のラジオ番組「白水淳のコーチング心理学の話」では、「苦手な人とどうつきあうべ …

石垣島日記 1日目

シーズンオフだったんだけど、石垣島にいってきたよ。 写真があるので、すこしアップ …

「沖縄そば店」は、本当に減っていく一方なのか?(その3)

目次1 経済産業省へ聞いてみた!2 総務省へ聞いてみた!3 「沖縄そば」は日本料 …