「ここから、また移動」Coachig-Office

小さな組織・チームをアップデートする人を育成する。コーチングオフィス オフィシャルブログです。

*

メルマガ、毎日配信しています

   

メルマガを毎日書いています。

(※ こちらから、登録できます!)

だいたい、朝7:00ぐらいに配信していますよ

どんな内容か、タイトルをちょっとだけ紹介すると、、、

 

「骨折して話かけられなくなりました」

「部下が減って困る話です」

「生まれてはじめてコーチングをうけた話」

「コーチングがうまくなった、たったひとつの文」

などです。

 

これじゃ、内容がわからないですよね。

でも、いいんです。

メルマガだと、ネット上では、なかなかいいにくい本当の話とかも書くことができます。

だから、「毎日書いてて、大変じゃないですか?」っていわれるんですけど、そうでもないです。

 

こんな人に読んでほしいです!

 

◆コーチングのセミナーとかスクールとかに行ったけど、もっとレベルアップしたい人

◆「さあ、今からコーチングしますよ」とちからを入れる場面、、、以外でうまくコーチングスキルを使いたい人

◆もしかしたら、自分のビジネスでコーチングが役に立つかもしれないので、調べてみようかな、と思っている人

◆実は、いずれプロコーチになろうと思っている人

◆自分のキャリアは、なにかをどうかしたらけっこういろいろうまくいくはずと思っている人

 

などなどです。

 

解除はいつでもできるので、よろしければどうぞ!

では、また次回!

コーチング・オフィス 公式メルマガの購読申し込みはこちら

 - インフォメーション, コーチング どう活かしたらよいのか?

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

「イメージにひっぱられる」コーチングの凄いところとは?

目次1 イメージにひっぱられる2 五感を刺激するイメージをつくる3 「イメージ= …

人の行動を自発的に変える…?

僕はずっと、一貫してコーチングで話をしているのは、 「意識を変えるのではなくて、 …

8/26(土)ラジオOFF会です!

4月から、ぎのわんシティFMで 毎週(火) 15:30~16:00 で 「白水淳 …

幸せについて、考えてみた

目次1 なぜテーマを「幸せ」にしたのか?2 「幸せ」についてわかっていること3 …

ブログ移転しました

2010年4月から、ココログでブログやってきましたけど 移転しましたよ。 ココロ …

コーチング起業が長続きする1番の理由とは

目次1 1番の理由は、クライアントが長く続くこと2 コーチは課題を解決してはいけ …

正しい給料の決め方

ふと、気づくと もう11月が終わり…ってか、今年が終わってしまう。 ブログも更新 …

コーチングをやりたくない人

目次1 コーチングの依頼は2種類ある2 「コーチングなんてやりたくない」って人を …

もう、「PDCA」は終了しましょう

目次1 「PDCA」って考えが、なぜ嫌いか?2 最初にくるのは「計画」ではなく「 …

2016年 どうもありがとうございました!

今年1年ありがとうございました。   今年は仕事で 後半の 「社員がや …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。