「ここから、また移動」Coachig-Office

成長する人と組織をサポートする。コーチングオフィス オフィシャルブログです。

*

71ef4f3f8ca0b91c22e84b07b8592bfd4de52f061359503521

   

 -

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

「少しの恐怖」を職場にとりいれるべきである

目次1 コーチングの面白いところは「感情」をあつかうこと2 「恐怖」について3 …

2016年 名護ハーフマラソンはとにかく「寒い」!

1/24(日)に、名護ハーフマラソンを走ってきましたよ。   ここんと …

ほんの少しの「質問」の違い

目次1 「どうしたら~?」と「どのようにすれば~?」の違い2 わからないのは何か …

2015年 NAHAマラソン…

  2015年のNAHAマラソンですよーーーーーー!! 今年はーーーー …

過去ブログのリンクです(スポーツ)

  過去ブログのスポーツ系のリンクです。 トライアスロン マラソン 自 …

感情の問題は感情で解決する

目次1 実際にあったケース2 絶対にやってはいけないこと3 この問題の解決方法と …

コーチングオフィス沖縄のサイトをリニューアルしました

またまた、オフィシャルサイトをリニューアルしました。 コーチングオフィス沖縄 改 …

疾走感のリアル! 「伴走者」浅生鴨

目次1 「泣けた、とは言いたくない。それとはちがうのに、涙がでるのだ。」2 一流 …

カントをめぐる、ささやかな散歩

「哲学の義務は、」と僕はカントを引用した。 「誤解によって生じた幻想を除去するこ …

過去ブログのリンクです(コーチング)

過去ブログのコーチング関連へのリンクです。 コーチング どう活かしたら良いのか? …