「ここから、また移動」Coachig-Office

成長する人と組織をサポートする。コーチングオフィス オフィシャルブログです。

*

tumblr_nebaxbOiyp1r53nywo1_500

   

 -

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

コーチング起業が長続きする1番の理由とは

目次1 1番の理由は、クライアントが長く続くこと2 コーチは課題を解決してはいけ …

疾走感のリアル! 「伴走者」浅生鴨

目次1 「泣けた、とは言いたくない。それとはちがうのに、涙がでるのだ。」2 一流 …

そういえば、おきなわマラソン走りましたよ

なんだか、ずいぶん時間がたってしまったんだけど、2015年のおきなわマラソンを走 …

【告知】 プレイングマネジャーとして…

たいていの管理職というか、ある程度働いていると、部下や後輩ができてくる。 当然、 …

「褒めること」のいちばんの効用とは?

目次1 「褒めること」のいちばんの効用とは?2 なぜ?同じ問題が同じ方法で解決で …

20代のあまり本を読まない人への読書案内

目次0.1 1 少なくとも1人以上は、「すっごい面白かったです!」といわれたもの …

「少しの恐怖」を職場にとりいれるべきである

目次1 コーチングの面白いところは「感情」をあつかうこと2 「恐怖」について3 …

みえない道を行く自分をささえるもの

目次1 「自分たちはできる」という確信が必ず必要なのだが…?2 「人として 自分 …

コーチングをやりたくない人

目次1 コーチングの依頼は2種類ある2 「コーチングなんてやりたくない」って人を …

伊江島一周マラソンを走ってきた…が!?

先週、4/11(土)伊江島一周マラソンを走ってきましたよ。 天気イマイチだったん …