「ここから、また移動」Coachig-Office

小さな組織・チームをアップデートする人を育成する。コーチングオフィス オフィシャルブログです。

*

【告知】 プレイングマネジャーとして…

   

たいていの管理職というか、ある程度働いていると、部下や後輩ができてくる。

当然、教育係とか育成とかまかされたりする。

たとえ 公式に まかされなくても、後輩も自分のチームに入ってきたりして 実質的に、後輩を育てないといけなくなったりするよね。

 

そういう中で、集約されてくる課題っていうのが、

「 自分自身も業績をあげながら、後輩や部下を、それなりに育てていくにはどうしたらいいのか? 」

って問題だとおもう。

 

つまり 「プレイングマネージャー」として どのようにやっていけばいいのか? という現実的な課題だよね。

 

そこで、これです。

 

【2月20日開催】〜自分も部下も成績アップを目指す!〜プレイングマネジャー養成セミナー

 

指導・管理する部下を抱えながら、自らも現場で成果を求められる、「プレイングマネジャー」として日々奮闘する方へ、 また将来の「プレイングマネジャー」候補として活躍する方へ贈る4時間!
本セミナーでは…

◎マネジャーとしてレベルアップするためのポイントがわかる!

◎限られた時間の中でも早く成果が出せるコミュニケーション手法がわかる!

◎部下や後輩が「なぜ伸び悩んでいるのか?」の理由と対応策がわかる!

◎組織として全体に拡げることができ、成果が上がる手法がわかる!

◎異業種、同業種の成功事例やプロセスを知ることができる!

 

現場マネジャー・トレーナーとしての豊富な経験も有する
プロフェショナルコーチの講師が、わかりやすい講義と実践ワークを通して
「プレイングマネジャー」の基礎固めをサポートします。奮ってご参加下さい!

【こんな人におすすめ!】
★自分の成績は出せても、メンバーの成績がなかなか上がらない…
★部下との効果的なコミュニケーション方法がわからない…
★チーム・組織としての士気を高め、楽しみながら成績を上げたい!

【講師からのメッセージ】
コーチングの手法を用い、自分も部下も成績を上げる方法をお教えします。期待のホープとして日々頑張る皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

日  時 : 2015年2月20日(金)13:00〜17:00
場  所 : 沖縄産業支援センター3階 会議室(305号室)
定  員 : 36名 (※定員に達し次第締め切らせていただきます。)
受 講 料 : 公社会員:3,000円 一般:5,000円
講  師 : 白水 淳氏  コーチングオフィス沖縄代表コーチ・日本コーチ協会正会員

 

申し込みはこちらからどうぞ → 沖縄県産業振興公社HP

 

来週なんだけど、今のところ 定員36名ですが あと6名くらい大丈夫みたいです。

 

と、いうことで、また次回!

 

 

 - インフォメーション, コーチング リーダーシップ

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

メルマガ、毎日配信しています

目次1 どんな内容か、タイトルをちょっとだけ紹介すると、、、2 こんな人に読んで …

コーチングオフィス沖縄のサイトをリニューアルしました

またまた、オフィシャルサイトをリニューアルしました。 コーチングオフィス沖縄 改 …

マクドナルド凋落の原因

目次1 会社は誰のものか?1.0.1 仕事はなんのためにやるのか?1.0.2 だ …

「ナースときどき女子」のあなたへ

目次0.1 さて、そんなみなさんにおすすめのサイトがあります1 GW明けに多い五 …

2016年 どうもありがとうございました!

今年1年ありがとうございました。   今年は仕事で 後半の 「社員がや …

HELLO! 2019年 今年は「届ける」1年にします

目次1 昨年末におこったこと2 「届ける」 2019年、はじまりましたね。 あけ …

ブログ移転しました

2010年4月から、ココログでブログやってきましたけど 移転しましたよ。 ココロ …

今年最後のセミナー(告知)

わりと 近々ですが 今年最後のオープンのセミナーがあります。   12 …

8/26(土)ラジオOFF会です!

4月から、ぎのわんシティFMで 毎週(火) 15:30~16:00 で 「白水淳 …

感情の問題は感情で解決する

目次1 実際にあったケース2 絶対にやってはいけないこと3 この問題の解決方法と …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。