「ここから、また移動」Coachig-Office

小さな組織・チームをアップデートする人を育成する。コーチングオフィス オフィシャルブログです。

*

IMG_2825_R

   

 -

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

残業が多いとなぜ自殺するのか?

目次1 「そもそも過重労働が、自殺を招いたと証明されたのか?」2 残業を減らせば …

「褒めること」のいちばんの効用とは?

目次1 「褒めること」のいちばんの効用とは?2 なぜ?同じ問題が同じ方法で解決で …

なんで、こんなに泣ける?「ランウェイで笑って」

どうみても、少女漫画の画なんですけど、コレ 少年マガジンに連載中の「少年漫画」な …

「沖縄そば店」は、本当に減っていく一方なのか?(その4)最終回!

目次1 経済センサスのデータをひろってみた!2 「沖縄そば店」が減っているとはい …

71歳の母と高校生の息子たちと観た。映画「この世界の片隅に」感想

目次1 映画についてかんたんに紹介1.0.1 「この世界の片隅に」2 71歳の母 …

アマゾンのKindle読み放題は継続すべきか否か?

Kindleの読み放題(Kindle unlimited)が賛否両論?だよね。 …

幸せについて、考えてみた

目次1 なぜテーマを「幸せ」にしたのか?2 「幸せ」についてわかっていること3 …

「メガネ」を探す冒険にでよう!

目次1 私たちがおもう 「能力観」や「障害観」とは?2 「メガネ」をさがせ! 仕 …

カントをめぐる、ささやかな散歩

「哲学の義務は、」と僕はカントを引用した。 「誤解によって生じた幻想を除去するこ …

恒例で、2018年を振り返ってみたよ

目次1 モチベーションについて、さらに深める2 新しいプロジェクトにチャレンジす …