「ここから、また移動」Coachig-Office

小さな組織・チームをアップデートする人を育成する。コーチングオフィス オフィシャルブログです。

*

tumblr_ngn7acoE4M1stdilao1_1280

   

 -

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

きっと、ふるえる 「ワンダー」R・J・パラシオ

目次1 誰が悪くて、こんなことになったんだろう?2 「正しくあるよりも、親切であ …

なんで、こんなに泣ける?「ランウェイで笑って」

どうみても、少女漫画の画なんですけど、コレ 少年マガジンに連載中の「少年漫画」な …

2016年おきなわマラソン「来年も、もちろん頑張りません!」

おきなわマラソンを走ってきましたよ。 結果はいまいちだったけど、ちゃんと自分で決 …

あなたが「うまく聞けない」たった1つの理由とは?

目次1 気づきがある聞き方とは?2 バイアスのかからない聞き方は不可能では? こ …

信頼している部分と信頼していない部分

目次1 「こうしたらうまくいく」と説明できない上司2 環境をととのえる責任がある …

「最強のふたり」佐治敬三と開高健

目次1 開高健氏と佐治敬三氏の出会い2 「どうです佐治はん、私とあんたが組んだ仕 …

あけましておめでとうございます。

  あけましておめでとうございます。   2015年になりま …

ほんの少しの「質問」の違い

目次1 「どうしたら~?」と「どのようにすれば~?」の違い2 わからないのは何か …

「モチベーションを保つには?」という問いについて

目次1 SL理論について2 モチベーションは上がったり下がったりするわけで… 誰 …

お洒落なカフェな気分。映画「グランド・ブタペスト・ホテル」

グランド・ブタペスト・ホテルを見たよ。 美しく、楽しく、それでいて物悲しく、鮮や …