「ここから、また移動」Coachig-Office

小さな組織・チームをアップデートする人を育成する。コーチングオフィス オフィシャルブログです。

*

shotai-kotoba_02_big

   

 -

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

恒例で、2018年を振り返ってみたよ

目次1 モチベーションについて、さらに深める2 新しいプロジェクトにチャレンジす …

きっと、ふるえる 「ワンダー」R・J・パラシオ

目次1 誰が悪くて、こんなことになったんだろう?2 「正しくあるよりも、親切であ …

「最強のふたり」佐治敬三と開高健

目次1 開高健氏と佐治敬三氏の出会い2 「どうです佐治はん、私とあんたが組んだ仕 …

紙からJAZZが聞こえてくる! 「BLUE GIANT」

ヤバイ。 なんで、この漫画で泣けるのか、自分でもよくわからない。 でも 伝わるん …

アンドロイドは「感情」の夢をみるか?

目次1 まず最初に、「感情」について共有しあうこと2 「感情」について話す時の2 …

「問題が多すぎる」という人に、ひとこと言いたい

目次1 1 問題とは何か?2 2 一見すると問題のようにみえるのは?3 3 目標 …

詐欺商法にだまされるところだった

目次1 友人を紹介する、、、らしいが、どうも怪しい2 マルチ商法がなぜ問題なのか …

2016年 名護ハーフマラソンはとにかく「寒い」!

1/24(日)に、名護ハーフマラソンを走ってきましたよ。   ここんと …

もう職場で「叱る」ことはできない

目次1 叱責はパワハラなのか?2 厳しい指導とは何か?3 「叱る」ことの反対が「 …

タイムマネジメントの敗因はたったひとつだった!

目次1 「A41枚の報告書を書く」という仕事をつくるからできない!2 「仕事」を …