「ここから、また移動」Coachig-Office

小さな組織・チームをアップデートする人を育成する。コーチングオフィス オフィシャルブログです。

*

tumblr_nf078gI6M01rmfenro1_1280

   

 -

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

信頼している部分と信頼していない部分

目次1 「こうしたらうまくいく」と説明できない上司2 環境をととのえる責任がある …

2016年 どうもありがとうございました!

今年1年ありがとうございました。   今年は仕事で 後半の 「社員がや …

2017年を振り返ってみたよ

目次1 1 仕事時間を月間で120時間以下にして、昨年より売上をアップさせる2 …

残業が多いとなぜ自殺するのか?

目次1 「そもそも過重労働が、自殺を招いたと証明されたのか?」2 残業を減らせば …

コーチングをやりたくない人

目次1 コーチングの依頼は2種類ある2 「コーチングなんてやりたくない」って人を …

2016年 名護ハーフマラソンはとにかく「寒い」!

1/24(日)に、名護ハーフマラソンを走ってきましたよ。   ここんと …

マクドナルド凋落の原因

目次1 会社は誰のものか?1.0.1 仕事はなんのためにやるのか?1.0.2 だ …

みえない道を行く自分をささえるもの

目次1 「自分たちはできる」という確信が必ず必要なのだが…?2 「人として 自分 …

白と黒、グレー 映画「すばらしき世界」

目次1 正義とは?2 白と黒、グレー3 スクリーンが待っている   & …

2016年おきなわマラソン「来年も、もちろん頑張りません!」

おきなわマラソンを走ってきましたよ。 結果はいまいちだったけど、ちゃんと自分で決 …