「ここから、また移動」Coachig-Office

小さな組織・チームをアップデートする人を育成する。コーチングオフィス オフィシャルブログです。

*

orig

   

 -

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

「ナースときどき女子」のあなたへ

目次0.1 さて、そんなみなさんにおすすめのサイトがあります1 GW明けに多い五 …

「いちばん余計なものを減らした」結果…

まぁ たまには、「近況報告」というか最近の僕…的な話しもアップしようかとおもって …

さて、2019年を振りかえってみる

目次1 2019年の3つの目標2 ラグビー日本代表躍進!3 今年1年ありがとうご …

人の行動を自発的に変える…?

僕はずっと、一貫してコーチングで話をしているのは、 「意識を変えるのではなくて、 …

今年最後のセミナー(告知)

わりと 近々ですが 今年最後のオープンのセミナーがあります。   12 …

2016年 あけましておめでとうございます

みなさま、あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします …

「モチベーションを保つには?」という問いについて

目次1 SL理論について2 モチベーションは上がったり下がったりするわけで… 誰 …

30回大会! 2014年NAHAマラソンを走る!

第30回のNAHAマラソンを走ってきたよ。 なかなか、笑かす結果になったので シ …

過去ブログのリンクです(スポーツ)

  過去ブログのスポーツ系のリンクです。 トライアスロン マラソン 自 …

詐欺商法にだまされるところだった

目次1 友人を紹介する、、、らしいが、どうも怪しい2 マルチ商法がなぜ問題なのか …