「ここから、また移動」Coachig-Office

小さな組織・チームをアップデートする人を育成する。コーチングオフィス オフィシャルブログです。

*

img_hotspring_02

   

 -

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

信頼している部分と信頼していない部分

目次1 「こうしたらうまくいく」と説明できない上司2 環境をととのえる責任がある …

「最強のふたり」佐治敬三と開高健

目次1 開高健氏と佐治敬三氏の出会い2 「どうです佐治はん、私とあんたが組んだ仕 …

伊江島一周マラソン…翌日

    伊江島マラソン走ったんだけど、まぁ 好き放題、食べて …

石垣島日記 1日目

シーズンオフだったんだけど、石垣島にいってきたよ。 写真があるので、すこしアップ …

71歳の母と高校生の息子たちと観た。映画「この世界の片隅に」感想

目次1 映画についてかんたんに紹介1.0.1 「この世界の片隅に」2 71歳の母 …

過去ブログのリンクです(スポーツ)

  過去ブログのスポーツ系のリンクです。 トライアスロン マラソン 自 …

才能について考えてみた

目次1 「才能」とは何か2 なぜ、才能について話をしたのか3 才能を活かすには? …

「イメージにひっぱられる」コーチングの凄いところとは?

目次1 イメージにひっぱられる2 五感を刺激するイメージをつくる3 「イメージ= …

残業が多いとなぜ自殺するのか?

目次1 「そもそも過重労働が、自殺を招いたと証明されたのか?」2 残業を減らせば …

モチベーションをあげよう!と思ったときに絶対必要な問いかけとは?

目次1 そもそもなぜ、モチベーションをあげようと思っているのか?2 日記(ジャー …