「ここから、また移動」Coachig-Office

小さな組織・チームをアップデートする人を育成する。コーチングオフィス オフィシャルブログです。

*

a0002_006942

   

 -

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

過去ブログのリンクです(スポーツ)

  過去ブログのスポーツ系のリンクです。 トライアスロン マラソン 自 …

みえない道を行く自分をささえるもの

目次1 「自分たちはできる」という確信が必ず必要なのだが…?2 「人として 自分 …

石垣島日記 3日目

石垣島3日目です。 と、いっても この日は、帰って 即仕事。 なので 帰るだけ… …

30回大会! 2014年NAHAマラソンを走る!

第30回のNAHAマラソンを走ってきたよ。 なかなか、笑かす結果になったので シ …

「おもいやり」や「やさしさ」が得になる世界

今月のラジオ番組「白水淳のコーチング心理学の話」では、「苦手な人とどうつきあうべ …

あなたが「うまく聞けない」たった1つの理由とは?

目次1 気づきがある聞き方とは?2 バイアスのかからない聞き方は不可能では? こ …

結局のところ「生産性向上」に行きついてしまう

目次1 外からみれば、違いがよくわかる2 ゴールは「アウトプットの最大化」3 考 …

「沖縄そば店」は、本当に減っていく一方なのか?(その4)最終回!

目次1 経済センサスのデータをひろってみた!2 「沖縄そば店」が減っているとはい …

石垣島日記 2日目

2日目の写真。   底地ビーチ。早朝の写真。ランニングしながら、寄り道 …

さて、2019年を振りかえってみる

目次1 2019年の3つの目標2 ラグビー日本代表躍進!3 今年1年ありがとうご …