「ここから、また移動」Coachig-Office

小さな組織・チームをアップデートする人を育成する。コーチングオフィス オフィシャルブログです。

*

IMG_2662

   

 -

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

「問題が多すぎる」という人に、ひとこと言いたい

目次1 1 問題とは何か?2 2 一見すると問題のようにみえるのは?3 3 目標 …

才能について考えてみた

目次1 「才能」とは何か2 なぜ、才能について話をしたのか3 才能を活かすには? …

コミュニティ・ビジネスのヒントが満載 「そして映画館はつづく」フィルムアート社

目次1 ミニシアターの支配人の言葉1.0.0.1 東京都渋谷区「ユーロスペース」 …

ほんの少しの「質問」の違い

目次1 「どうしたら~?」と「どのようにすれば~?」の違い2 わからないのは何か …

信頼している部分と信頼していない部分

目次1 「こうしたらうまくいく」と説明できない上司2 環境をととのえる責任がある …

きっと、ふるえる 「ワンダー」R・J・パラシオ

目次1 誰が悪くて、こんなことになったんだろう?2 「正しくあるよりも、親切であ …

石垣島日記 3日目

石垣島3日目です。 と、いっても この日は、帰って 即仕事。 なので 帰るだけ… …

30回大会! 2014年NAHAマラソンを走る!

第30回のNAHAマラソンを走ってきたよ。 なかなか、笑かす結果になったので シ …

伊江島一周マラソン…翌日

    伊江島マラソン走ったんだけど、まぁ 好き放題、食べて …

石垣島日記 2日目

2日目の写真。   底地ビーチ。早朝の写真。ランニングしながら、寄り道 …