「ここから、また移動」Coachig-Office

小さな組織・チームをアップデートする人を育成する。コーチングオフィス オフィシャルブログです。

*

thumb5

   

 -

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

コーチングをやりたくない人

目次1 コーチングの依頼は2種類ある2 「コーチングなんてやりたくない」って人を …

正しい給料の決め方

ふと、気づくと もう11月が終わり…ってか、今年が終わってしまう。 ブログも更新 …

ほんの少しの「質問」の違い

目次1 「どうしたら~?」と「どのようにすれば~?」の違い2 わからないのは何か …

仕事は公平にやる必要ない

目次1 仕事は公平にやる必要ない2 なぜ? 公平 > 効果3 公平にしないことの …

伊江島一周マラソンを走ってきた…が!?

先週、4/11(土)伊江島一周マラソンを走ってきましたよ。 天気イマイチだったん …

ゆっくり完走しました「2016年NAHAマラソン」

目次1 第32回NAHAマラソン!2 前日3 当日スタートまで4 スタートしてか …

「猫の島」福岡の相島に行ってきたよ

目次1 相島上陸!2 相島について3 猫は夜行性なのだ! ひるは動かない!4 結 …

30回大会! 2014年NAHAマラソンを走る!

第30回のNAHAマラソンを走ってきたよ。 なかなか、笑かす結果になったので シ …

タイムマネジメントの敗因はたったひとつだった!

目次1 「A41枚の報告書を書く」という仕事をつくるからできない!2 「仕事」を …

いつだって考えるのは「心理学ではない」ということばかり

目次1 僕がコミットしているのは「行動工学」2 心理学とのちがいは?3 行動が変 …