「ここから、また移動」Coachig-Office

小さな組織・チームをアップデートする人を育成する。コーチングオフィス オフィシャルブログです。

*

IMG_3158

   

 -

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

そういえば、おきなわマラソン走りましたよ

なんだか、ずいぶん時間がたってしまったんだけど、2015年のおきなわマラソンを走 …

正しい給料の決め方

ふと、気づくと もう11月が終わり…ってか、今年が終わってしまう。 ブログも更新 …

モチベーションをあげよう!と思ったときに絶対必要な問いかけとは?

目次1 そもそもなぜ、モチベーションをあげようと思っているのか?2 日記(ジャー …

71歳の母と高校生の息子たちと観た。映画「この世界の片隅に」感想

目次1 映画についてかんたんに紹介1.0.1 「この世界の片隅に」2 71歳の母 …

「最強のふたり」佐治敬三と開高健

目次1 開高健氏と佐治敬三氏の出会い2 「どうです佐治はん、私とあんたが組んだ仕 …

「問題が多すぎる」という人に、ひとこと言いたい

目次1 1 問題とは何か?2 2 一見すると問題のようにみえるのは?3 3 目標 …

石垣島日記 2日目

2日目の写真。   底地ビーチ。早朝の写真。ランニングしながら、寄り道 …

ゴジラを倒すには残業しないと無理「シン・ゴジラ」

目次1 「怪獣映画」なのにリアリティがあるからか?何回も映画館で見た人が多い2 …

人の行動を自発的に変える…?

僕はずっと、一貫してコーチングで話をしているのは、 「意識を変えるのではなくて、 …

ゆっくり完走しました「2016年NAHAマラソン」

目次1 第32回NAHAマラソン!2 前日3 当日スタートまで4 スタートしてか …