「ここから、また移動」Coachig-Office

小さな組織・チームをアップデートする人を育成する。コーチングオフィス オフィシャルブログです。

*

IMG_2959_R

   

 -

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

モチベーションをあげよう!と思ったときに絶対必要な問いかけとは?

目次1 そもそもなぜ、モチベーションをあげようと思っているのか?2 日記(ジャー …

お洒落なカフェな気分。映画「グランド・ブタペスト・ホテル」

グランド・ブタペスト・ホテルを見たよ。 美しく、楽しく、それでいて物悲しく、鮮や …

「モチベーションを保つには?」という問いについて

目次1 SL理論について2 モチベーションは上がったり下がったりするわけで… 誰 …

映画「ノマドランド」 過酷で豊かな人生へ

目次1 映画の概要2 単純ではないメッセージ3 僕の受け取ったメッセージ &nb …

8/26(土)ラジオOFF会です!

4月から、ぎのわんシティFMで 毎週(火) 15:30~16:00 で 「白水淳 …

「名刺をもたない人」の話

最近、ブログ更新が滞っているので、ちょっと更新頻度をあげようかな…と おもってま …

「例えば、こんな話を聞いたことはないだろうか?、それは…」

目次1 ボキャブラリーが少ない人に詳しい説明をするにはどうしたらいいのか?2 「 …

誕生日に、いつものランニングをして過ごす

先日は、僕の誕生日でした。   別に、誕生日といっても、特別なレストラ …

「沖縄そば店」は、本当に減っていく一方なのか?(その4)最終回!

目次1 経済センサスのデータをひろってみた!2 「沖縄そば店」が減っているとはい …

「猫の島」福岡の相島に行ってきたよ

目次1 相島上陸!2 相島について3 猫は夜行性なのだ! ひるは動かない!4 結 …