「ここから、また移動」Coachig-Office

小さな組織・チームをアップデートする人を育成する。コーチングオフィス オフィシャルブログです。

*

images

   

 -

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

71歳の母と高校生の息子たちと観た。映画「この世界の片隅に」感想

目次1 映画についてかんたんに紹介1.0.1 「この世界の片隅に」2 71歳の母 …

「名刺をもたない人」の話

最近、ブログ更新が滞っているので、ちょっと更新頻度をあげようかな…と おもってま …

今年最後のセミナー(告知)

わりと 近々ですが 今年最後のオープンのセミナーがあります。   12 …

伊江島一周マラソンを走ってきた…が!?

先週、4/11(土)伊江島一周マラソンを走ってきましたよ。 天気イマイチだったん …

「褒めること」のいちばんの効用とは?

目次1 「褒めること」のいちばんの効用とは?2 なぜ?同じ問題が同じ方法で解決で …

2015年 NAHAマラソン…

  2015年のNAHAマラソンですよーーーーーー!! 今年はーーーー …

タイムマネジメントの敗因はたったひとつだった!

目次1 「A41枚の報告書を書く」という仕事をつくるからできない!2 「仕事」を …

2015年 NAGOハーフマラソンを走る!

2015年のNAGOハーフマラソンを走ってきましたよ。 僕は、この大会が大好きで …

コーチングをやりたくない人

目次1 コーチングの依頼は2種類ある2 「コーチングなんてやりたくない」って人を …

「問題が多すぎる」という人に、ひとこと言いたい

目次1 1 問題とは何か?2 2 一見すると問題のようにみえるのは?3 3 目標 …