「ここから、また移動」Coachig-Office

成長する人と組織をサポートする。コーチングオフィス オフィシャルブログです。

*

IMG_2960

   

 -

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

「イメージにひっぱられる」コーチングの凄いところとは?

目次1 イメージにひっぱられる2 五感を刺激するイメージをつくる3 「イメージ= …

「最強のふたり」佐治敬三と開高健

目次1 開高健氏と佐治敬三氏の出会い2 「どうです佐治はん、私とあんたが組んだ仕 …

ブログ移転しました

2010年4月から、ココログでブログやってきましたけど 移転しましたよ。 ココロ …

仕事は公平にやる必要ない

目次1 仕事は公平にやる必要ない2 なぜ? 公平 > 効果3 公平にしないことの …

きっと、ふるえる 「ワンダー」R・J・パラシオ

目次1 誰が悪くて、こんなことになったんだろう?2 「正しくあるよりも、親切であ …

では、僕が職場での「飲み会」のやりかたを教えてやろう (とてもエラそう)

目次1 なんのために飲み会があるのか?2 何をもとめているのか?3 <ちょっと告 …

映画「ノマドランド」 過酷で豊かな人生へ

目次1 映画の概要2 単純ではないメッセージ3 僕の受け取ったメッセージ &nb …

「例えば、こんな話を聞いたことはないだろうか?、それは…」

目次1 ボキャブラリーが少ない人に詳しい説明をするにはどうしたらいいのか?2 「 …

カントをめぐる、ささやかな散歩

「哲学の義務は、」と僕はカントを引用した。 「誤解によって生じた幻想を除去するこ …

過去ブログのリンクです(コーチング)

過去ブログのコーチング関連へのリンクです。 コーチング どう活かしたら良いのか? …