「ここから、また移動」Coachig-Office

小さな組織・チームをアップデートする人を育成する。コーチングオフィス オフィシャルブログです。

*

top

   

 -

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

【告知】 プレイングマネジャーとして…

たいていの管理職というか、ある程度働いていると、部下や後輩ができてくる。 当然、 …

「少しの恐怖」を職場にとりいれるべきである

目次1 コーチングの面白いところは「感情」をあつかうこと2 「恐怖」について3 …

2014年 ありがとうございました

  2014年 今年もありがとうございました。   さっき  …

「感情史とは何か」

目次1 「感情史」とは??2 感情心理学の4つのアプローチ2.0.0.1 1 「 …

結局のところ「生産性向上」に行きついてしまう

目次1 外からみれば、違いがよくわかる2 ゴールは「アウトプットの最大化」3 考 …

コミュニティ・ビジネスのヒントが満載 「そして映画館はつづく」フィルムアート社

目次1 ミニシアターの支配人の言葉1.0.0.1 東京都渋谷区「ユーロスペース」 …

ブログ移転しました

2010年4月から、ココログでブログやってきましたけど 移転しましたよ。 ココロ …

そういえば、おきなわマラソン走りましたよ

なんだか、ずいぶん時間がたってしまったんだけど、2015年のおきなわマラソンを走 …

1チームの人数は何人がいいのか?

すこしまえに、ある方から相談をうけたんだよね。 その内容というのが 「自分の直接 …

「モチベーションを保つには?」という問いについて

目次1 SL理論について2 モチベーションは上がったり下がったりするわけで… 誰 …