「ここから、また移動」Coachig-Office

小さな組織・チームをアップデートする人を育成する。コーチングオフィス オフィシャルブログです。

*

e6353065-s

   

 -

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

さて、2019年を振りかえってみる

目次1 2019年の3つの目標2 ラグビー日本代表躍進!3 今年1年ありがとうご …

「メガネ」を探す冒険にでよう!

目次1 私たちがおもう 「能力観」や「障害観」とは?2 「メガネ」をさがせ! 仕 …

アンドロイドは「感情」の夢をみるか?

目次1 まず最初に、「感情」について共有しあうこと2 「感情」について話す時の2 …

コーチングオフィス沖縄のサイトをリニューアルしました

またまた、オフィシャルサイトをリニューアルしました。 コーチングオフィス沖縄 改 …

疾走感のリアル! 「伴走者」浅生鴨

目次1 「泣けた、とは言いたくない。それとはちがうのに、涙がでるのだ。」2 一流 …

幸せについて、考えてみた

目次1 なぜテーマを「幸せ」にしたのか?2 「幸せ」についてわかっていること3 …

今年「最高」の1本! 映画「バクマン」

まだ映画館でやってるので、観てない男は絶対に観るべし! ただし、注意点が1つある …

過去ブログのリンクです(スポーツ)

  過去ブログのスポーツ系のリンクです。 トライアスロン マラソン 自 …

「ナースときどき女子」のあなたへ

目次0.1 さて、そんなみなさんにおすすめのサイトがあります1 GW明けに多い五 …

才能について考えてみた

目次1 「才能」とは何か2 なぜ、才能について話をしたのか3 才能を活かすには? …