「ここから、また移動」Coachig-Office

小さな組織・チームをアップデートする人を育成する。コーチングオフィス オフィシャルブログです。

*

IMG_0620

   

 -

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

「モチベーションを保つには?」という問いについて

目次1 SL理論について2 モチベーションは上がったり下がったりするわけで… 誰 …

今日は石垣島

今日はいろんな偶然がかさなって、石垣島。

コーチングオフィス沖縄のサイトをリニューアルしました

またまた、オフィシャルサイトをリニューアルしました。 コーチングオフィス沖縄 改 …

伊江島一周マラソンを走ってきた…が!?

先週、4/11(土)伊江島一周マラソンを走ってきましたよ。 天気イマイチだったん …

「名刺をもたない人」の話

最近、ブログ更新が滞っているので、ちょっと更新頻度をあげようかな…と おもってま …

2016年 あけましておめでとうございます

みなさま、あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします …

OJTの3つの原則

目次1 OJTの3つの原則とは?2 「準備をする時間がない」のウソ3 OJTをは …

2015年 NAGOハーフマラソンを走る!

2015年のNAGOハーフマラソンを走ってきましたよ。 僕は、この大会が大好きで …

さて、2019年を振りかえってみる

目次1 2019年の3つの目標2 ラグビー日本代表躍進!3 今年1年ありがとうご …

2016年 どうもありがとうございました!

今年1年ありがとうございました。   今年は仕事で 後半の 「社員がや …