「ここから、また移動」Coachig-Office

小さな組織・チームをアップデートする人を育成する。コーチングオフィス オフィシャルブログです。

*

IMG_2959

   

 -

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

お洒落なカフェな気分。映画「グランド・ブタペスト・ホテル」

グランド・ブタペスト・ホテルを見たよ。 美しく、楽しく、それでいて物悲しく、鮮や …

HELLO! 2019年 今年は「届ける」1年にします

目次1 昨年末におこったこと2 「届ける」 2019年、はじまりましたね。 あけ …

2016年 どうもありがとうございました!

今年1年ありがとうございました。   今年は仕事で 後半の 「社員がや …

「モチベーションを保つには?」という問いについて

目次1 SL理論について2 モチベーションは上がったり下がったりするわけで… 誰 …

モチベーションをあげよう!と思ったときに絶対必要な問いかけとは?

目次1 そもそもなぜ、モチベーションをあげようと思っているのか?2 日記(ジャー …

紙からJAZZが聞こえてくる! 「BLUE GIANT」

ヤバイ。 なんで、この漫画で泣けるのか、自分でもよくわからない。 でも 伝わるん …

残業が多いとなぜ自殺するのか?

目次1 「そもそも過重労働が、自殺を招いたと証明されたのか?」2 残業を減らせば …

2015年 NAGOハーフマラソンを走る!

2015年のNAGOハーフマラソンを走ってきましたよ。 僕は、この大会が大好きで …

OJTの3つの原則

目次1 OJTの3つの原則とは?2 「準備をする時間がない」のウソ3 OJTをは …

「イメージにひっぱられる」コーチングの凄いところとは?

目次1 イメージにひっぱられる2 五感を刺激するイメージをつくる3 「イメージ= …